全国知的障害者水泳競技大会

カテゴリー



浜松総合水泳場ToBioでおこなわれた、
全国知的障害者水泳競技大会の競技役員に行ってきました!

大会新記録、日本新記録、アジア新記録突破と、たくさんの記録が出ました。


昨年から、【ダウン症区分】が新たにできるなど、盛り上がりをみせる障害者水泳。
普段、掛川スイミングの選手達と行く大会と、雰囲気が全く違い、とても刺激的でした。
選手一人一人が、『目標に向かって頑張ること』『悔し涙』『笑顔』ここは一緒でした。参加した選手の皆さん、お疲れ様でした!また今日から練習頑張ってください!!


掛川スイミングの選手達も負けていられません!
毎日練習し、コツコツと頑張っていきましょう!





 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国知的障害者水泳競技大会
    コメント(0)