今月は進級テスト☆☆

カテゴリー


昼間はあったかいですが、、、朝夜はまだ冷えますね汗


スイミングが終わった後、、すぐ着替えないと風邪をひいてしまいそうですね。髪の毛・頭をしっかり拭くことが大切です☆



5月は、テストがあります!元気よくプールにきてテストにチャレンジしにきてね!いつも頑張っている君ならできるよ♪

【テスト週間】
5月15日(水)~5月21日(火)

【追試週間】
5月22日(水)~5月28日(火)




↓↓↓ テスト項目は下記をチェック ↓↓↓

【 進級基準 】

↑↑↑ テスト項目は上記をチェック ↑↑↑



※通っている曜日時間に来ていただければ、テスト・追試を受けることができます。
※テスト週間の振替はお受けできません。ご注意ください。

今月は進級テスト☆☆





 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月は進級テスト☆☆
    コメント(0)