スクール時間について

カテゴリー



現在、着替えたらプールサイドへそのまま集合し出席確認・体操開始をしている関係で5分程早くレッスンを開始しております。
レッスン終了後は密集回避するために各班ごと順番にロッカーへ誘導しています。

保護者様のロッカー入場はご遠慮ください。
ご家庭での着替えのご指導をよろしくお願いします。


スクール時間について



 
この記事へのコメント
色々と感染対策として試行錯誤されているとは思います。色々と保護者に要望するのも必要なことはもちろんあると思いますが、市から自粛の要請が出ている中レッスンを続ける選択をしているのはスクールですよね?
3歳になりたての子、どんなに家庭で練習をしても女の子などは自分での脱ぎ着は難しいです。スタッフの方々も想像するとわかると思うのですが…他のスクールではロッカールームに入るな!と一方的に言うだけでなく、コーチがお手伝いしたりとしています。
もう少し保護者の声に聞く耳を持つスクールにはなっていただけないのでしょうか?

隣接する県で緊急事態宣言が出ており、感染者も日に日に増えている中、通わせずに感染予防をと考えている家庭に対しても休会処置の対応を考えていただきたいです。
Posted by 親の気持ち at 2020年04月08日 19:32
貴重なご意見をありがとうございました。弊社といたしましては【密集・密接・密閉】の三つの密の観点から今後も安全対策を善処していきます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by kakegawaSSkakegawaSS at 2020年04月10日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクール時間について
    コメント(2)