春の短期教室4日目終了!

カテゴリー

今日で本科短期、はじめてのプール、特訓コースの
練習が終了しました!
多くの方にご参加いただきありがとうございます!
子供たちの一生懸命練習してくれました!

本科短期と特訓コースは進級テストを
実施しました!
合格出来た子はワッペンを付け替えてね
不合格だった子も次回のテストに向けて
これから頑張ろう

はじめてのプールも最終日になり最初
顔がつけれなかったという子も
今日は少しつけれた子もいました!
1つでも出来ることが増えると嬉しいですね

ベビー短期はまだ続いています!
プールでコーチ達は待っています!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の短期教室4日目終了!
    コメント(0)