デモンストレーション

カテゴリー


こんにちは!
夏休みも残り少しとなりました。。。宿題はおわってるかな・・・?


2019年10月27日(日)
今年も『第3回 掛川スイミング記録会』を開催します!!!!!

8月15日(木)からY5級~100AAAのお子様に手紙を配布しています!
もしもらってない子がいたらフロントに声をかけてね!


今回も、選手コースの子によるデモンストレーションがあります!!!!

石川大智選手

~2019年~
インターハイ出場
全国ジュニアオリンピック出場
茨城国体出場《少年B静岡県代表》
デモンストレーション


どんな泳ぎを見せてくれるのか楽しみですねおすましおすまし


掛川スイミング記録会の詳細は、配布お手紙をご覧ください!
たくさんの参加お待ちしておりますニコニコ





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デモンストレーション
    コメント(0)