参加者大募集!

カテゴリー

10月31日(土)ハロウィンの日に第4回掛川スイミング記録会がありますおすまし

ぜひコーチたちと思い出に残るハロウィンを過ごしませんかはてな


記録会ってどんなことをするの?と思っている方は多いと思います!
記録会の紹介をしていきますので、今後のブログもぜひご覧ください!

本日紹介をするのは、レクリエーション種目について!
泳ぎの他に、みんなでたのしめるレクリエーション種目があります!
曜日が違う子だったり、普段あったことのない子仲良くなれるチャンス!
今年は・・・
・全員リレー
・25M45秒
・宝探し
今年から新登場の宝探しがあります!


レクリエーション種目の25M45秒はタイムが一番45秒に近かった子に景品があります!
宝探しは全員に景品があり、その中でも・・・豪華な景品が・・・( *´艸`)

本日はレクリエーション種目の紹介でした!!!
次回もおたのしみにびっくり




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加者大募集!
    コメント(0)