新しいスタッフです!!

カテゴリー

みなさんこんにちは!掛川スイミングスクールです!
最近暖かくなってきましたね炎
さて、今日からゴールデンウイークですね!どこかにお出かけしますか?うわっ またお話聞かせてくださいね☆

お話はこのへんにして、な、、な、なんと!!!!!!!!!!!!4月から新しく新入社員として新コーチ2名が加わりました力こぶ


【新入社員の紹介】

新しいスタッフです!!


左側→荒木コーチ
  
水泳の良さを教えられるように頑張ります!一緒に頑張ろうね!‼‼‼‼‼‼!ニコニコ

右側→大石コーチ

みなさんはじめまして安全に楽しく泳ごう!!
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!話すことが好きなので沢山お話ししようね^^
スイミングで待ってます♪


2人よろしくお願いします!!





 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいスタッフです!!
    コメント(0)