新入社員紹介

カテゴリー

こんにちは!
そろそろ夏が近づいてきていますね。

四月から新しくコーチが5人増えました。
(渥美コーチ) 笑顔で元気に一緒に水泳を楽しみましょう!
(石川コーチ)みんなで水泳の楽しさを共有していきたいと思います。一生懸命頑張ります!
(近藤コーチ)楽しいレッスンが出来るよう頑張ります!
(水谷コーチ)一緒に楽しく元気に頑張りましょう‼
(山本コーチ)一緒に楽しいレッスンを作っていきましょう‼
よろしくお願いします。

次はフロントスタッフの紹介はお楽しみに!!!

新入社員紹介



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入社員紹介
    コメント(0)