やってくれました!!

カテゴリー



やってくれました!!



優勝!!


です。。。。


専門種目を

背泳ぎから

クロール

に変更して

まだ一年たってません。。

そんな短期間でなんと


西部地区優勝!!


頑張った結果ですね!!


次の県大会では、目標は高く。。。。

全国中学の標準記録を狙います。。。。

どこまで近付けるかわかりませんが、可能性がゼロでない限り挑戦していきたいと思います。。


みんな!!

応援宜しく頼みます(>_<)ゞ


アオキアンナさんの応援はもちろんですが、



ジャイアンの応援もちょっとだけしてね〜〜

ジャイアン。。。。

最近、身体がデリケートになって来ちゃって。。。。よく体調不良になります(x_x)


そんなこんなで、選手共々応援お願い致しますm(_ _)m





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってくれました!!
    コメント(0)